引っ越し
- relate-all
- 5月1日
- 読了時間: 1分
早いもので新年度が始まり1ヶ月が経過し、世の中はゴールデンウィークです。世界情勢の緊迫や円安、物価高などもあり、近場でゆっくり過ごされている方も多いと思います。
さて、弊社はこの期間を利用してオフィスを移転します。起業から4年半、神戸市産業振興センターで経営の専門家の方々からアドバイスをいただきつつ、関係各社のご支援、ご協力に支えられ、事業を継続できていることに心より感謝申し上げます。
移転を機に、改めて会社設立時の理念を胸に刻み、時代の変化にしなやかに対応したインフラマネジメント、地域のニーズに応えるまちづくりの実現に向けて、多様な主体をつなぐ「能動的通訳」としての役割を果たしていきたいと思います。
今後とも、末永くお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。




コメント